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粗大ごみ収集計画支援システム
粗大ごみ収集の受付から各種問い合わせまでを一元管理。業務の効率化や住民サービス向上をもたらします。
粗大ごみ収集計画支援システムは、収集の受付から各種問い合わせまでを一元管理し、自治体の収集業務に携わる部署や支所での情報共有を図り、業務の効率化や住民サービスを向上するシステムです。 WEB受付機能やコールセンター機能と連携し、より高付加価値なソリューションをご提案いたします。
粗大ごみ収集計画支援システム1

粗大ごみ収集計画支援システム1

粗大ごみ収集計画支援システム2

粗大ごみ収集計画支援システム2

特長
  • 収集内容の登録の際に、情報入力しやすい仕組みを実現しています。
  • 土地勘のない不慣れな受付担当者でも、最寄の処理券販売店をすぐに案内できます。
  • 自治体ごとの特殊な条件(収集件数は1日最大200件まで等)を踏まえて、自動的に収集計画をするので、住民への素早いお知らせ・通知が可能です。
  • 収集業者への依頼は『指示書』にて確実に通達できるようになっています(地図付)。
  • 収集結果を登録する機能で、最終的な収集漏れの有無をチェックできます。
  • 受付センターの場所が自治体施設外であっても、ネットワークを介して随時受付状況を共有し、把握することができます。
実績
  • 政令指定都市を含む複数自治体に導入実績があります。

三井造船システム技研株式会社 ビジネス事業本部 営業統括部 ビジネスソリューション第一営業グループ

電話番号: 043-274-6181   Fax: 043-274-6185
三井造船システム技研株式会社 ビジネス事業本部 営業統括部 ビジネスソリューション第一営業グループ
電話番号: 043-274-6181   Fax: 043-274-6185