ページ内を移動するためのリンクです

弊社株式のJFEエンジニアリング株式会社への株式譲渡契約締結について

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今般、2020年12月3日付にて、弊社の親会社である株式会社三井E&SエンジニアリングとJFEエンジニアリング株式会社間において、弊社三井E&S環境エンジニアリング株式会社の株式譲渡契約の締結を行いましたことをご報告いたします。

 この株式譲渡契約に基づき、株式譲渡は2021年4月1日に実行される予定です。
弊社は、JFEエンジニアリング株式会社の100%子会社として、株式譲渡後も現在の業務を継続いたします。今後は、JFEエンジニアリング株式会社と共に、現行の事業を一段と強化し、お客様・取引先各位のご支援の下、更なる成長の加速と企業価値の向上に努めてまいります。

 弊社がお客様・取引先各位とこれまで積み上げて参りました実績や経験を最大限に活用し、今後とも従前と変わらぬお取引を継続させていただきたく存じますので、これまでと変わらぬご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                                敬具

連結子会社(孫会社)の株式譲渡に関するお知らせ(株式会社三井E&Sホールディングス)

ページの終わりです