お知らせニュース・お知らせ

2021年06月19日

新型コロナウイルス感染者の発生について

株式会社三井E&Sホールディングス(社長:岡 良一 以下当社)100%出資子会社である株式会社三井E&Sビジネスサービス(本社:東京都中央区 社長:飯塚 岳史 以下同社)は、同社玉野事業場内(岡山県玉野市)の従業員7名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

本件について、同社では関係機関の指導のもと、本日時点で以下の対応を取っております。

  1. 感染者や濃厚接触が使用したと思われる共通スペース等の消毒を実施済み。
  2. 感染者
    療養施設もしくは自宅療養にて、保健所や医療機関の指導の下、療養解除が認められるまで出社を控える。
  3. 濃厚接触者
    上記に類した処置とする。

近隣にお住いの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をおかけすることを心よりお詫び申しあげます。

本件につきましては、同社にて引き続き管轄保健所等の関係機関の指導をいただきながら、迅速かつ適切に対応してまいります。

お問い合わせ先

連絡先
株式会社三井E&Sホールディングス 経営企画部 広報室
TEL
03-3544-3147

このニュースリリース記載の情報(製品情報、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、お問い合わせ一覧をご覧下さい。

    ニュース・お知らせ