トピックス2018サスティナビリティ・
トピックス

2018年08月14日人材への取り組み

PT. MES Machinery Indonesia設立1周年記念行事を開催

2018年8月4日、インドネシアのクレーン製造現地法人PT. MES Machinery Indonesia(以下MMI)が、従業員とその家族を招待して近郊のリゾートホテルにて設立1周年記念行事を開催しました。

当日は、ホテル内のビーチや芝生広場にて子供も参加できるゲームなどを行い、従業員はもちろん、多くの家族が参加して大いに盛り上がりました。また、MMI設立以来エンジニアの採用や訓練生の教育などで協力いただいている元PT. PAL Indonesia(PAL造船所)のムニエル氏など4名のご来賓を迎え、記念式典を執り行いました。

記念式典においては、従業員によるインドネシア伝統の踊りが披露され来賓の方にもお楽しみいただくとともに、従業員への各種表彰などを行いました。プログラムの最後には全従業員参加の大抽選会を実施し、従業員の歓喜の声で盛り上がる中で無事に閉会を迎えました。

三井E&Sグループは、今後も地域社会との共生をめざし、国内外問わずすべての従業員にとって安全で働きがいのある職場づくりに努力してまいります。

家族と一緒にゲーb.jpg
家族と一緒にゲーム
ムニエル氏他a.jpg
ご来賓の方々
岡社長と岸本社長a.jpg
左より、岡社長と岸本社長
従業員の表彰a.jpg
従業員の表彰
インドネシアの踊りa.jpg
インドネシア伝統の踊りを披露

個人の名称等は、掲載当時のものです。

    当サイトは、お客様の利便性向上、品質維持・向上を目的としてCookieを使用しています。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。
    詳細につきましては、「ご利用条件」、 「個人情報保護について」をご確認ください。

    同意する

    閉じる